人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の収穫
今回の収穫_a0054163_191891.jpg

いつもとほとんど変わり映えしませんが、今回の仕入れ物品。
AVEDAのハンドクリームは私の必需品。
ちょうど今使っているものがあと少しでなくなるので今回は2つ仕入れ。
大きいサイズなので(機内に持ち込もうとすると取り上げられます)、半年以上もちます。
私は仕事柄、頻繁に手を洗い、その度にハンドクリームを塗るので消費が早いです。
あとはいつものリップクリーム、Diorのルージュなどなど。
あ、HELENAのグロスは今まで使っていた色がほしかったのだけれど、限定色だったので既に売っておらず。
あきらめて別の色、rose capella。これも限定色。見た目よりも薄く、かわいらしい色。
限定色って気に入ったら売っているうちにすぐ2本くらい買っておかないといけませんね。
あと、わぁ!と思ってすぐさま買ったのがPAUL&JOEのライトクリームファンデーションとチーク。
私、普段からファンデはPAUL&JOEなのですが(COVER MARKと併用、日によって使い分け)、今まで免税店には入っていなかったのです。
今回、中部国際空港で新店舗を発見!
お店の方に訊いてみたら、今のところDFSでPAUL&JOEが入っているのは、中部と沖縄だけだそうです。
成田や関空には入っていないとのこと。
と、なんだかやたらgirlyなお買いもの編でした。
by bongsenxanh | 2010-03-03 01:21 | -NY'10 | Comments(0)


<< 収穫 日用雑貨品など ざっくり >>


AX