人気ブログランキング | 話題のタグを見る
避暑?
明日から2泊3日で出張に行って来ます。
更新が止まったりお返事が遅くなったりしますが、生きておりますので~。
若い男の子7人ほどと山の中に籠って来ます。
(本当か?どんな出張よ、それ)
月曜日の夜には帰って来ます。
by bongsenxanh | 2010-07-30 23:40 | 日常雑感 | Comments(2)
Commented by ともきち at 2010-07-31 05:57 x
↑この投稿のあとにあれですが(笑)
お気をつけて~
楽しい(?)合宿になりますように!!!
暑いので大変ですね~~
Commented by bongsenxanh at 2010-08-02 23:46
♪ともきちさん

ただいま~~~。
なんとか無事に帰ってまいりました。
行き帰りの高速の運転も含めて、なんだかとにかく疲れました(^^;)
山中の高地だったのですが、湿度もそこそこ高くて暑かったのでそれだけで消耗しましたし。
ともあれ、何事もなくて良かったです^^

全然関係ないのですが、この出張中に『桐島、部活やめるってよ』も読めました~。


<< 歌姫に思う かーきー! >>


AX