人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mint
mint_a0054163_081049.jpg

あんまりきれいに写真が撮れなかった...。
これ、meijiから出ている"フィールミント"という商標のスティックチョコレート。
ミントを練り込んだチョコレートとビターチョコレートを張り合わせたスティックになっていて、爽やか。
ある時、一時だけコンビニで見つけてすかさず買ったのですが(何せ、ミント好き)、その後一度も見かけたことがありません。
結構あちこちコンビニ巡りしているのですが。
スーパーでも必ず探してみるのですが。
幻になってしまいました。
やっぱりミントチョコが嫌いな日本人の国では、売れないのかしら...。
私はミントチョコ、大好きなんです。
もっともっと売ってほしいんです。
あとこれ、小さなスティックがたった6本しか入っていなくて138円というお値段だったので、その辺りも少しネックだったのかも。
by bongsenxanh | 2010-09-14 00:13 | 食べもの | Comments(2)
Commented by miu at 2010-09-15 23:53 x
こんにちは、お久しぶりです!このmintのチョコレート、ご紹介いただいたら気になってしまって、私もコンビニ行く度に探してました。私は運よくセブンイレブンやファミマで見つけることができました(新宿でした)!美味しかったです^^ 長く発売してくれることを願ってます~!
Commented by bongsenxanh at 2010-09-17 02:02
♪miuさん

こんにちは、ご無沙汰しております!
見つけられて良かったですー^^
私もこれを見つけたのはセブンイレブンでした。
私はもともとHERSHEY'Sのミントチョコが大好きだったのですが、このmeijiのはそれに比べるともっと軽くて爽やかでしたー。
"清涼剤"っていう感じ。
本当に長く販売してくれるといいですねー。
と言うか、早くまた巡り会いたいです。


<< あーあー... FREE 3つって言っても >>


AX