人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行くのよ、NYへ。
少し前にもさりげなくつぶやいていましたが、なんとなくもう一度宣言してみる。
行くのよ、NYへ。
8月末に目論んで、エア・チケットのキャンセル待ちが上がって来なかったばっかりに飛べなかったNYへ。
年明け早々、すぐにです。
極寒の季節だし、大雪ごうごうかもしれないけれど、でも行くのだわ。
今回は最近にしては珍しく長めに1週間くらい滞在出来る予定なのです。
その頃には対ドルレート、どうなっているかしら。
とりあえず、MET Operaの『魔笛』(Julie Taymorの新バージョンのプロダクションの)と到着初日に観る『Wicked』(久し振り!)だけは席を押さえました。
あとは何を観ようかなー。
残念なことにAaron Tveitの『Catch Me If You Can』はまだpreviewが始まらないようだし、他にはあまりめぼしい新作もないような...なんだかんだでまた『Billy Elliot』を観に行っちゃいそうな気もするけど。
バーニー主演の『A Little Night Music』がまだ終わっていないといいな。
Aaronはもう降りてしまったけれど、でも彼女は観たい。

なんて、あれこれあれこれ考えている内にあっという間に師走が来て、年が明けちゃいそうな気がします。
by bongsenxanh | 2010-09-27 00:44 | -NY'11 | Comments(4)
Commented by Q at 2010-10-05 15:32 x
年明けすぐですかぁー^^
また、会いたいです!!!!
Commented by bongsenxanh at 2010-10-05 22:23
♪Qちゃん

そうよー!年明けすぐよーーー!!!
待っていてね、きっとすぐにその日はやって来ます。
また会って美味しいもの食べましょね♪
予定が合ったら一緒にMETに魔笛観に行く?^^
ドカ雪が降ったりしないといいなぁ。
また詳しい予定は別途連絡しますね、お願いしまーす。
Commented by quast at 2010-10-06 10:50
もうチェックされたかと思いますが、ALNMはバーニーもイレインも契約更新して、舞台は1月9日でクローズです。間に合うといいですね。
Commented by bongsenxanh at 2010-10-06 23:49
♪quastさん

まだ全然チェックされていませんでした~!(自分に敬語を使うなよ>自分)
どうも有難うございます!
と言うか、最近本当に情報チェックもままならなくて...; ;
1月9日クローズなら、間に合います、観られそうです!
ついにB'wayの生ける伝説、バーニーを生で拝めそうです!!(嬉)
これでだーりんがいたら最高だったんですけどねー。


<< 1幕で出ようか出まいか、それが... りんごサイダー >>


AX