人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 元旦
私、喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂いているのですが。
新しい年が明けて思うことは。

みんなが幸せになれたらいいな、ということ。

偽善者のつぶやきのようでもあるけれど、でも近年歳を取ったせいか、頓にそう思うのです。
本当にみんなそうだったらいいのに、と。
日本の、自分の知己の方々だけでなく、世界の人がそうだったらいいのに、と。
(妙な宗教や信仰を持ったわけではありません、念のため)

みなさんにとって幸せを感じることの多い年になりますように。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
by bongsenxanh | 2011-01-01 00:31 | 日常雑感


<< 広島言葉 しあわせ朝ごはん >>


AX