人気ブログランキング | 話題のタグを見る
so many kisses
so many kisses_a0054163_031180.jpg

お買いものリポート食品編。
まずこちらはばらまきお土産用のHERSHEY'SのkissesとYork。
不特定多数の人にたくさんのお土産が必要な時に、これはとっても重宝します。
あと、NYのHERSHEY'Sへ行くと、日本では手に入らないフレーヴァーのものもいろいろあって、something specialなお土産としての効果もあり。
今回は来月のValentine's Dayを見越したこともあり、仕事上、いっぱいあった方が何かと使えるだろうと思ったこともあり、どさっと4袋。
4袋でもちょっと少ないかな?とも思いましたが。
4袋まとめて買うと14$になるのです。リーズナブルで素敵―――!!
このサイズの袋を日本で買おうとすると、意外にお値段張るのですよね、キス・チョコ。

これ、ただのキス・チョコではなくて、HUGSの名前の通り、キス・チョコが中にラズベリー・クリームやチェリー・クリームを抱えている作りになっています。

so many kisses_a0054163_0112770.jpg
こちらがラズベリー。


so many kisses_a0054163_0115575.jpg
チェリー・コーディアルに...

so many kisses_a0054163_0122369.jpg
ミルク・チョコレートをホワイト・クリームがhugしているもの。
色とりどりで楽しい。


so many kisses_a0054163_0125347.jpg
そしてYork。
ハート型をしたペパーミント・クリームみたいなのをダーク・チョコレートでカヴァーしてあります。


こうして見ると、すご~く美味しそうでいとおしく見えるでしょ?
by bongsenxanh | 2011-01-26 00:16 | -NY'11 | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2011-01-26 20:00 x
このチェリーのキスチョコ大好きです!!ラズベリーは初めてみました。右下のも可愛いですね~。
私もばらまき用土産にいつも買ってます。

あって、私の次回のNYは、GWの予定です。今ANAの料金発表待ちです。寒いの大嫌いなので、高くてもGWがいいかな~と。夏休みだとミュージカルはオフシーズンだし。
Commented by みちよ at 2011-01-27 00:25 x
なんてカワイイの!
↓のティファニーもそうだけど、ふえさんは本当に魅せ方が上手だと思う~!
こうやってかわいらしくきれいに写真を撮るのが面倒なので、
買ってきたものとかをアップできないわたくし。
(東京みやげは『鳩サブレ』だけのわたしに言う価値なしだが)
ラズベリーの食べてみたい~。甘酸っぱいのかな?
Commented by bongsenxanh at 2011-01-27 23:59
♪ひつじさん

あー!ひつじさんもやっぱり買われますか!
なんとなーく、そんなような気がしていましたが^^
HERSHEY'SのチョコってNY!っていう感じがして、お土産用に何かと使い勝手がいいですよね。
私もこの写真に撮った中では、チェリーが一番好きだと思いました。
一番美味しい。
中に入っているクリームが本当にチェリーっぽくて、ブランデーっぽい味もして、"大人"のキス・チョコですよねー。

次はGWですか。
いいなぁ。
私も寒くない、温暖な季節に行きたいなぁと思いつつ、なかなかお財布が許してくれません(笑)
あと、MET Operaは冬がシーズンなんですよねえ、困ったことに。
Commented by bongsenxanh at 2011-01-28 00:06
♪みちよさん

ありがとう、ありがとう!
そうなの、かわいいでしょ!^^
キス・チョコもティファニーのネックレスも。

>本当に魅せ方が上手だと思う~!
そんなん言ってもらえたら、嬉しくて、気恥かしくて、「きゃっ」て思ってしまいますが(笑)
いやいやいや...私、室内で静物を撮るのは割とまぁ、なんとかやるのですよ。
でもみっちーみたいにお出かけ先でその瞬間をぱしっ!と上手く切り取るってことが出来なくてねー。
本当、アングルが決まらなかったり、フレームの取り方が下手だったり、外で写真撮るの下手だな~と最近つくづく思います。
今回なんてNYの寒さに負けて、最初から一眼持っていかなかったしね(爆)
寒い中では、どうせ屋外撮りしないだろうし、一眼持ち歩くの重くて嫌だし、と←ヘタレ

ラズベリーのは甘酸っぱいと言うより、甘いです。
で、さすがは米国、すっごいラズベリー・フレーヴァーの香りがぷんぷんします。
味よりも香りだけで「ラズベリー喰ってる...」という気にさせられます。


<< ぐるぐる... 『Mozart!』 at 梅田... >>


AX