人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Do you know your enemy?
Ocr: American Idiot

かれこれもう、1ヶ月以上もの間、毎日毎日こればかりぐるぐる聴いています。
さすがにしつこいだろう、私、と思うのですが、全然飽きが来ないのです。
特に最近のお気に入りは"KNOW YOUR ENEMY"


Do you know the enemy?

Do you know your enemy?

Well, gotta know the enemy,

wa-hey!!!



と、Tony Vincentのあの独特の声で歌われると、
"Yeah! I know my enemies!!!"と答えたくなります。
朝、通勤する車の中でこの歌を聴いて歌うと、気分が上がります。
「さあー、今日も戦うぜ!」って戦闘態勢に入ります。いひ。

その後、トニー賞受賞式でのBillie Joe Armstrongのパフォーマンスも観直してみましたが、どうもやはり私は圧倒的にTonyのパフォーマンスの方が好みのような気がします。
かえすがえすも、観に行くのが遅かった。残念。

とにかく、この1週間はよく戦った1週間でした。
まともにPCチェックをしている余裕もありませんでした。
また今日からはぼちぼちNYの記録を。
by bongsenxanh | 2011-03-06 11:46 | 音楽 | Comments(0)


<< Bag in Bag chocolate >>


AX