人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bag in Bag
Bag in Bag_a0054163_22482163.jpg

こういうものを買いましてん。
brontibayparis(ブロンティベイパリス)というところのbag in bag。
平日と休日、仕事日とお出かけ日とでは持って歩くバッグが違うのですが、そのせいでいつも何かしら忘れ物をしてしまう私にbag in bagは必需品だな...と購入。
はっきり言って、機能性から言ったら、もっとずっと使い勝手の良いbag in bagが、世の中にはたくさんあるはずなのですが、もうディザイン性重視!で、この可愛さに負けて買ってしまいました。
あ、可愛いって言っても、lovely過ぎない、甘過ぎないところがいいの。
外側がブラック、内側がショッキングピンクの二色使いになっています。
色違いで他にも色々ありますが、私にはこの二色使いが非常に好みでした。
もーねー、このぺらっぺらでちょっとキッチュなリボンが可愛い!
はっきり言って、この真ん中のリボンが邪魔くさくて物が取り出し難いんだけど、それでもいい!!
いつもは機能性重視なのに、なぜか買ってしまった機能美など無視した一品。
by bongsenxanh | 2011-03-08 23:06 | 美術 | Comments(0)


<< Shubert Alley Do you know you... >>


AX