人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛糸のちゃんちゃんこ?
毛糸のちゃんちゃんこ?_a0054163_0145464.jpg

時々ぽっつり出て来るNYいぬめぐりシリーズ。
こちらはLincoln Centerのそばで出会ったわんこたち。
寒空の下、路上でりんごやら何やらフルーツを売っていました。
飼い主さんがそれらを物色している最中、待たされわんこたちはちょっとひまそう。
くんくんくん......と、とりあえず地面の匂いを嗅いでみる。
手前の子はちょっと珍しい焦げ茶の毛のハスキーちゃん。
奥の子はパグ。
飼い主さんお手製?の毛糸のベストと言うか、胴巻きをまとっています。
飼い主さんの愛情が伝わって来ます。
冬のNY、寒いですもの。
by bongsenxanh | 2011-05-23 00:18 | -NY'11 | Comments(0)


<< べっぴんさん 第65回トニー賞 >>


AX