人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 TONY AWARDS
まだ観られていません。
えぇ、観られていませんとも(自棄)。
勤め人の悲しい性です、リアルタイムでなんて、もちろん観られません。
今度の日曜日の録画放送(字幕版)に期待しているのですが...。
本当に観られるのかな、私。

とりあえず、受賞者だけwebで確認して、Suttonちゃん、おめでとう!!とだけ思っていますが。
そしてU Tubeで『Anything Goes』のパフォーマンスだけチェックしましたが。
Sutton、本当に今までいろんな役を演って、いろんな作品に出て来たけれど、今ひとつチャンスに恵まれなくて受賞ならず、でしたが今回ようやくWinner!になれて良かったなぁ...と、しみじみ思います。
好きなの。
Suttonって決して美声ではないし、すごく歌唱力がある、という女優さんではないけれど(どちらかと言うとダンス系?と言うか、運動神経がいいんだなーという印象はいつも受ける)、あのチャーミングさは素晴らしい!と思っていて、好きなんです。
本当、良かった。

そう言えば私、『Anything Goes』は、日本で、大地真央さんの主演で観たことがあったっけ。
宮本亜門振付&演出の。
宮本演出には長所短所いろいろあったとは思うけれど、大地真央さんは今よりもずーっと若くて、めっちゃめちゃにチャーミングだった記憶があります。

今更だけど、『Catch Me~』はどうしてAaronがノミネートもされていないんでしょうね?
されて当然なような気がするのだけれど。
あれ、そう言えばAaronって『Next to Normal』の時もノミネートされなかった?
そんな馬鹿な。

もうひとつそう言えば、Suttonは今回ようやくの受賞だったけれど、Kelli O'HaraもこれだけB'wayの顔!Heroine‼になっているのに、未だ無冠なのですよね。
Kelliちゃんも今ひとつチャンスに恵まれていないかも?
いつ獲ってもおかしくないと思うのですけどねー。

というわけで、次の日曜日に観られることに望みをかけつつ、ぼちぼちU Tubeなんぞでパフォーマンスチェックしようかな...と思っています。
結局私のだーりんは映ったのかしらん?

P.S. U Tubeで『COMPANY』のパフォーマンスチェックしました。
   ぎゃぁ!だーりん、Neilに次いでセンターで歌い踊っているではありませんか!
   こんなにばっちり映るだなんて!!!
   録画...録画...今から地デジのチューナー設置工事とブルーレイ・レコーダー買うのって
   間に合うの、おたあさま...?(号泣)
by bongsenxanh | 2011-06-15 21:24 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by quast at 2011-06-15 23:50
サットンは「今、人生で一番幸せです」ってうれしそうでしたね。ボーイフレンドもノミネートされていたし(彼は映画Win winっていうとってもいい作品に助演していました)。でもサットンはモダンミリーで主演女優の受賞しているはずですよ~。だから2回目かな。

アーロンは作品をみれば納得すると思うのですが、上演中95%も舞台上にいて大活躍なんだけど、作品的にも役的にもあまり好感がもてないんですよね。劇評もあまりよくなかったし。ノバートは受賞スピーチでアーロンのこというの忘れてました XD
Commented by bongsenxanh at 2011-06-17 06:36 x
♪quastさん

あー、そうか!
Modern Millieで受賞していましたっけ。
てっきりあの時もノミネートだけで受賞していなかったかと思っていました。
主演女優を2回ももらっていれば十分ですねー^^

quastさんの「アーロンは~」って書かれた部分を、ずっと私のだーりんのことだと思って読んでいて、最後まで読み終わってもしばらく、「あれ・・・だーりん、Norbertと共演ってしてたっけ?知らないなぁ、そんなことなかったはず・・・」と、頭の中で?がぐるぐるしました(笑)
後から「あ、だーりんじゃないアーロンのことか!」と納得しました。
最近ぼけぼけです。
と言うか、私の中で"アーロン"と言えばだーりんがデフォルトのようです。


<< 続・2011 TONY AWARDS いよいよ >>


AX