人気ブログランキング | 話題のタグを見る
many buttons on my shirts
many buttons on my shirts_a0054163_0254588.jpg

時々出て来るPaul Smithのシャツ。
これは古着で手に入れたもの。
私、古着にはあまり抵抗がありません。
状態の良し悪しはそれこそ目を皿のようにしてチェックしますが。
あと、当然のことながら、すぐに自分の手で洗濯しますが。
Paul Smithの服は、買ったものの宝物のようにしまい込んでしまって、もったいなくて着られず、手放される方も多いようです。
だから古着と言えど、コンディションの良いものが多いです。


many buttons on my shirts_a0054163_0293473.jpg

柄を拡大するとこんな。
たくさんの細かい模様の入ったカラフルなボタンがたくさんプリントされています。
とってもポップ。
くすんだ色調ながら結構派手?
もちろん、お仕事では着られません。
遊びに出かける時に着ます。
ジーンズと合わせるのが無難かな、Aラインスカートと合わせたりすると甘過ぎちゃうかな。
ぶかっとしたショートパンツと合わせてサンダルを履いたら、夏っぽい。
by bongsenxanh | 2011-06-20 00:34 | 美術 | Comments(0)


<< flowers 梅雨まっさかり >>


AX