人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おーんなのこは だれぇーでーもー
MAQuillAGEのCFの椎名林檎ちゃんが可愛過ぎる。
TVからあのCFが流れて来る度に目が釘付けになるのです。
林檎ちゃん、どうしてあんなに可愛いんだろう...くらっとします。
明らかにタイアップ・チューンですが、『女の子は誰でも』もジャズィーでいい曲ですよねー。

と言っている私の今の髪型のテーマはずばり林檎ちゃん。
この間、銀座の兄ちゃんのところで切ってもらう時のオーダーで
「今回はがっつり短く切ってください。あ、で、今回のテーマは椎名林檎で」
と、ぬけぬけとお願いしたのです。
林檎ちゃんよりももっと短めだけれど、形はあんな感じ。
前髪はまさにああいう感じです。眉毛がしっかり出ていて、ギザギザッとしてる。
兄ちゃん、凄腕。
今まで、「今回はクリステルで」とか、「今回は松雪泰子さんで」とか、さんざん無理難題を言って来ましたが(おい!)、その度にちゃんとテーマに沿ったスタイルに仕上げてくれる兄ちゃんの腕には脱帽です。
by bongsenxanh | 2011-08-28 00:46 | 日常雑感 | Comments(2)
Commented by みちよ at 2011-08-30 21:54 x
あの髪型かわいーと思ってた!
さすがー。すごく似合いそう!

わたしも髪をものすごく短くした。
襟足が1㎝なかった。夏はすっきりしたくなるね。
Commented by bongsenxanh at 2011-08-31 22:40
♪みちよさん

>あの髪型かわいーと思ってた!
>すごく似合いそう!

えー、そうー?そうー?(嬉)
林檎と呼んでください、しばらくの間(おい!爆)

切ってくれた美容師の兄ちゃんが
「椎名林檎、きれいだよねー。
 ・・・でも、デビューしたばっかりの頃と今だと顔が違うと思わない?」
と言うので、
「・・・ですよね?」
「・・・だよね?かわいいけどね」
「確かにほくろは取りましたけど、それだけじゃなさそうですよね」
「ね」
という会話を交わしたのは、実はひそひそ話(^^;)

みっちーも今、髪が短いのねー!
襟足がないと、本当、めちゃめちゃ首筋が清々しいよね。
私はねー、襟足本当に短くて、うなじなんか、トリマーでぶいーんと刈られちゃっているのです(笑)
うなじを刈ってもらうのって、なんだか快感ね(笑)


<< お食事、ますます素晴らしく ダブルヘッダー >>


AX