人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柚子&レモン
柚子&レモン_a0054163_1224132.jpg
久しぶりのプレミアム 三ツ矢サイダーシリーズです。
じゃじゃん。
こんなの出てましたー。
今度は柚子&レモンですって。
ちょうどこの間、御嶽に登りに行った時、帰りに寄ったコンビニで見つけて、早速買いました。
...うん、今度のは炭酸強めじゃないので、何て言うのか、おっとりしたやさしめサイダーな感じ。
柚子とレモンが、確かに香るっちゃ、香る、くらいな。
もう少し炭酸が強い方がいいなー、少しパンチが足りない気がします。
あと、柚子は漢字なのにレモンはカタカナなのね。
潔く、レモンも檸檬にすればいいのに。
それとも檸檬にしちゃうと読めない消費者もいて、売り上げが伸びないかも?
っていう配慮ですか、三ツ矢サイダーさん?
by bongsenxanh | 2011-10-24 01:27 | 食べもの | Comments(0)


<< 秋はそこに 今年の栗は >>


AX