人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また朝がやってきて
そして今朝はもう帰国する日の朝なのです。
うーん、こちらに夜着の5泊というのは、実質4日間しかないわけで、やはり短過ぎました。
やり残したことだらけです。
今回は最後まで時差調整がうまくいかなかったし...。

昨日は『Follies』と『The Book of Mormon』でした。
これについてはまた帰国後に。
まったく趣きの異なる2作品のダブルヘッダーで...私はやっぱりSondheimの音楽、好きだなぁ。

あぁ、帰りたくない。
食べていないものがまだまだあるし、今回は買い物やお土産すらきちんと買えていないし。
(そう言えば、ミートソースのMAXがなくなってた。shocked!!)
最大の心残りはベーグルが買えなかったこと。
H&Hがなくなったことは、やはり大きかったです。
by bongsenxanh | 2012-01-08 20:45 |   -NY'12 | Comments(0)


<< 寒い... notes >>


AX