人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Creme Brulee
Creme Brulee_a0054163_2251358.jpg
少し前にこういうものを買いました。
sara happのthe lip scrubとthe lip slip
唇用のスクラブなんて、ちょっと贅沢だけれど...なんだか気になって仕方がなかったのです。
クレーム・ブリュレの甘~い香りとざらめのような感触の、シュガー・スクラブ。
これを使うと、自分の唇って本来はこの色だったんだ!という自然なチェリー・ピンクが戻って、ぷるぷるになります。
ささやかながら"girl"の気分(秦さんの歌ばかり聴いているからか...)を味わわせてくれる一品。
こんな小箱に入ってリボンまでかけられているのも、なんとも。
女の子同士でのgiftにも良さそうですよね。
sara happのwebサイトはこちら
by bongsenxanh | 2013-11-20 23:03 | 日常雑感 | Comments(0)


<< コクイ谷から雨乞岳 『ひとみみぼれ』 >>


AX