人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『M!』再々々々演
ここのところ、やけに過去の『M!』の観劇記録へのアクセスが多い...と思っていたら、そういうわけだったのですね。
『Mozart!』、2010-2011年公演から4年振りの再々々々演です。
そうか、4年前には今後どうするのか、と思ったけれど、またヨシオが主演するのか。
年齢的には4年前がもう最後かと思っていたけれど...今年演じる時にはヨシオは35歳、ちょうど実際のヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトが亡くなったのと同じ年ですね。
さて、今年はどんなヴォルフガングが観られるか。

帝劇公演 2014年11月8日(土)~12月24日(水)
大阪(梅田)公演 2015年1月3日(土)~1月15日(木)

…東京も大阪も行ってしまいそうで怖い。
ちなみに今年は韓国版も何度目かの再演ですね。
韓国版は今のところ6月14日(土)~8月3日(日)の予定らしい。
キャストは未だ発表されていないけれど。
ようやく私は念願叶ってパク・ウンテさんのヴォルフガングを観られるでしょうか。
by bongsenxanh | 2014-03-30 22:18 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by aya at 2014-03-31 06:17 x
韓国版、もう決まっていて、ウンテさん出演決定しているよ~。楽しみ。あと、私はイム・テギョンさんの心に響くような歌唱も好きなので、こちらも楽しみ。いつ行こうかな~。
Commented by bongsenxanh at 2014-03-31 23:30
♪ayaさん

おぉ!教えてくださってありがとうーーー!!!>ウンテさん出演決定
interparkとか、いろいろなところを覗いて探していたのだけど、今回のキャスト見つけられなかったんです~。
期間が2ヶ月近くあるので、行く時期を選べそうなのが嬉しいですねー。
願わくば8月末までやっていてくれると、夏休みの日程もゆとりを持って組めそうですが。
今度こそayaさんと海外で泡泡で乾杯できるでしょうか。


<< 『HOBBIT 2nd』再び 『American Hustle』 >>


AX