人気ブログランキング | 話題のタグを見る
red on the wall
red on the wall_a0054163_0313044.jpg
三が日、珍しくずっと家にいて、ぼや―――――…っとしていたら。
ハンガーラックに掛かっているストールとマフラーに目が留まった。
マルチスワールを除いて、赤ばっかり...。
しかも、この内のストール2本とマフラー2本の計4本はPaul Smithだ。
重ねて掛けてあるものもあるので、見えにくいけれど、全部で6本掛かっている。
ここ十年くらいの間にちょこちょこ買って、増えたものだ。
赤のマフラーばっかり、そんなにも要らないだろう、なんて贅沢なんだ...と、我ながら思わないでもないけれど。
普段は贅沢せずに慎ましく生きているのだし、服だってそんな滅多に買わないし(物持ちは良い方なので、大学新卒だった頃の服もまだ着ている)、こういった小物くらいは許されるだろう、とも思い。
普段は意識しないけれど、案外こういった小さなものものが、私を形作っているのかもしれない。
by bongsenxanh | 2015-01-04 00:49 | 美術 | Comments(0)


<< 『M!』を観に、西へ 新春を言祝ぎ、謹んでお慶び申し... >>


AX