人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Donuts in NY
Donuts in NY_a0054163_22161179.jpg
少し前からミスドでBROOKLYN,NYシリーズとして発売されているドーナツ。
これは抹茶&ブラウニー。
これよりも普通のプレーンなのにメイプル・シロップをつけて食べるものがお気に入りです。
で、ミスドはFISHS EDDYのマグやプレートなんかまで動員して、売り出しに一生懸命ですが。

Donuts in NY_a0054163_22202447.jpg
NYではミスドなんて見かけたこともなくて、どこにでもあるのはもちろんDUNKIN' DONUTS。
今回滞在していたapartmentのそばにはベーカリーらしきものがなくて、朝ご飯にいただくベーグルやマフィンはもっぱらDUNKIN'で調達していました。
今までそんな風に意識したことはなかったけれど、DUNKIN'、意外に使える。
ご近所さん達も、朝にDUNKIN'で行列を作っている姿がよく見かけられました。
ただ、砂糖の含有量が多い…ような気がする…のは、きっと気のせいじゃない。
by bongsenxanh | 2015-04-27 22:26 |   -NY'15 | Comments(0)


<< And the Nominee... sign!sign!sign! >>


AX