人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず
ひとまず_a0054163_1262453.jpg
帰って来ております。
なんだかよれよれしております。
うーむ、とっても近いソウルに行くのにわざわざ羽田/成田を経由して飛んだからかしら。
ちょっと疲れました。
しかも羽田を経由したついでに銀座まで出て髪まで切ってきたし。

写真は深夜1時頃なんていう時間に食べていたソルロンタン。
新沙にある老舗の地元ソルロンタン屋さんでしたが、今までに食べた中で一番味がしっかりしていて脂も乗っている濃厚なソルロンタンでした。
牛肉もたっぷり。
やばいなー。

またぼちぼちとソウルで食べたもの記録&観劇記録など。
それにしても…チェ・ジェリムさんのユダに心を持って行かれ過ぎて、放心状態です。
劇場出た時に膝ががくがくして心臓がばくばく言っていたのなんて、ものすごく久し振りでした。
by bongsenxanh | 2015-07-29 01:30 |   -韓国・ソウル Summer'15 | Comments(0)


<< 간장게장/カンジャン・ケジャン 自分用備忘録 >>


AX