人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『JERSEY BOYS』 日本版 RED千秋楽
『JERSEY BOYS』 日本版 RED千秋楽_a0054163_1223489.jpg

ほ―――――…すっかり放心状態ですが。
「もう一度REDが観たい!赤が観たい!観たいんだよぅ!!」と机をだんだん叩いていても、チケットが降ってくる気配は微塵もなかったので、自分でもぎ取りに行って来ました。
わずか数枚しか出ないor1枚も出なくて0枚のこともあるという当日券を狙って。
もしくは、当日券が0枚の場合、数人だけエントリーさせてもらえるというキャンセル待ちのエントリー権を狙って。
夜行バスに飛び乗って、朝5時過ぎから当日券待ちに並びに行きました。
(自分にまだそんな情熱と行動力が残っていたとは!笑)
無謀とも思える賭けだったのですが。
行く直前の夕方まで悩んでいたのですが。
やはり、やらなくて後悔するよりは、そこまでしてでも取れなかった悔しさの方がいいだろう、と。

結果、夜の回の当日券待ちの一番乗りをgetし、予想通り当日券は0枚だったものの、キャンセル待ちエントリー権を手に入れ、無事にチケットを手に入れることが出来ました。
それも、関係者席直前放出の超良席を。
あぁ、teamREDの千秋楽に立ち会えて本当に幸せでした。

書きたいことはたくさんあるのですが、まだ頭の中をいろいろなことがぐるぐるしていて、熱に浮かされたようになっているので、また少し整理してから書きます。
アッキーも、矢崎くんも、光夫さんも、藤岡くんも、素晴らしかった。
太田さんもアンサンブルも良かった。
こんなにも狂わされた作品も久しぶり。
やはり、日本版の演出が良かったんだろうな。
今日の大千秋楽(こちらはteamWHITE)で再演決定!も発表されたし、次が待ち遠しいです。
次はクリエよりももう少し大きい箱でやるんだろうな。
でないと、また今回みたいにチケットが取れない現象が起きてしまう。
by bongsenxanh | 2016-08-01 01:24 | 観劇レビュ 国内etc. | Comments(0)


<< Windows10にやられたこと… 『JERSEY BOYS』 日... >>


AX