人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Secret Garden in 1991 TONY AWARDS
1991年のトニー賞の時の『The Secret Garden』の映像があったので上げておきます。
あまり映像は良くないですが(この当時はまだDVDが登場していなくてVHSの時代だったのです)、雰囲気は伝わるかと。
この年のトニー、ホストはジュリー・アンドリュースで、プレゼンターにオードリー・ヘプバーンがいて、ものすごくゴージャスな年だったのですよ!
ラスト近くで♪Come to my garden~って歌っているのがLily(レベッカ・ルーカー)で、この役をお花さんが演じる予定なのだと思われます。
マンディ・パティンキンの役が石丸の幹ちゃんね。
(去年のAvery Fisher Hallでのコンサート版ではラミン・カリムルーが歌っていた(はず))


by bongsenxanh | 2017-07-29 02:04 | 観劇周辺 | Comments(7)
Commented at 2017-07-30 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2017-07-30 01:10
♪鍵コメさま

お!ご指摘ありがとうございます!
自分でも「おや?」と思ってちょっと気になっていた箇所でした(^^;)
訂正かけておきます。
日本版のポスターのキャスト並びが気になっているのですが…昆ちゃんがマーサ…なんですよね?
マーサにしてはちょっと若いと言うか、幼い雰囲気な気がしているのですが…。
そして子役はどういう子なのか、気になって仕方ないです。
Commented at 2017-07-30 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2017-07-31 02:48
♪鍵コメさま

何ですって何ですって―――?!!
オン入りするなんて、そんな話があるのですか???
この冬って、年内に?それとも年が明けてから?
1月頭にグリゴーロがMETに出演するので、そのためだけにNY行こうかと思っていたのですが…もしかしたらその時に一緒に観られる可能性もあるということですか???
観ます!絶対観ます!
演出とか舞台装置は変わっているのかしら…
Commented by bongsenxanh at 2017-07-31 02:51
あ、アリージャンス、ちゃんとBWで観ていたのにレビュ書いていませんでした(笑)
と言うか、書けていないレビュばっかりです、最近;;
アリージャンスはでも、作品としての価値はわかるのですが、私の好みとは違って…タケイさんとLeaとマイコーを観るためだけに観たようなものでした。
Tellyも良かったけれど。
Commented at 2017-07-31 03:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2017-08-01 01:05
♪鍵コメさま

情報ありがとうございます!
むー、春のあの百花繚乱であっちもこっちもトニー賞目指してオープン!の時期になるかもしれないですねー。
1月も3月も飛ぶのは結構ツラいので、出来れば年内にオープンして1月に観られるといいのですが。
続報、待ってみます。


<< そうだ、京都、行って来た。 う >>


AX