人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうUSドルが・・・
毎日USドルのお話ですみません。気が気ではないものですから・・・。現時点で、ついにNY市場ではUSドルが119円台に乗ってしまいました。ということは銀行での両替レートは122円を上回るっていうことですね。あーーーーー・・・がっくり_/ ̄¶●今にして思うと、円が安くなり始めた9月中頃にぶつくさ言わずに買っておくのでした。あの頃ならまだ110円台前半の取引だったのに・・・くすん。
今回、観劇チケットはほとんど現地でTKTS調達になりそうなのです。で、あのTKTS、クレジットカードが使えないんですよね。なのでUSドルの現生をそこそこ手持ちで用意しておかなければいけないのです。私は日本でもクレジットカードばかりで生活していてあまり現金を持ち歩きたくない方です。NYでは尚更。それに銀行で現金調達する時の手数料よりも、USドル払いをクレジットで切って日本円換算で請求された方が手数料が安く済むのですよね、若干ではありますが。はー・・・TKTS、クレジット払いを導入してくれないかしら?
というわけで今週末か来週半ばまでには、観念して銀行へ行って来ます。
by bongsenxanh | 2005-11-16 01:28 | 日常雑感 | Comments(0)


<< レミオロメン『粉雪』 『エリザベスタウン』 >>


AX