人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国
昨夜、帰国しました。
約13時間+1時間15分(ドメスティック分)のフライトでくったくたに疲れて泥のように眠ってしまったので、報告が遅れました。
ふ―――・・・満足&充実していた滞在でしたが、まだまだやり足りないことも沢山あって、今は少し放心状態です。
ぼちぼち旅日記と観劇記をupしていきますので、おつきあいくださいね☆
ちなみに観たものは
・The Dancer's Life(チタ・リヴェラ!)
・The Light in the Piazza(2回!)
・La Boheme(Metropolitan Opera)
・The Phantom of the Opera(今回のファントム役者さんはGreat!!)
・Wicked
です。
正味4日半で6本観て、しかも毎日のようにTKTSに並んでチケット取りしていたので、ほぼ観劇で埋め尽くされてしまって他のことはあまり出来ませんでした。でも、そんな自分をちょっと「Good job!」とか思っていたりします(笑)
by bongsenxanh | 2005-12-02 10:07 |   -NY'05 | Comments(2)
Commented by aya at 2005-12-02 16:28 x
McGillinさんのファントム、観られたのですね!

私も大好き。恐くて、激しくて、歌がうまくて、泣き虫(笑)。
ファントムの天才的な部分と狂気をあわせもつ、素晴らしいファントムで、ぜひまた観たい~。あ、私、観劇レポ、書いてないや。
Commented by bongsenxanh at 2005-12-03 05:25
観ましたよ~!!とってもとっても良かったです!!
日本のファントム役者さんの中にはいないタイプですね。
ものすごく振り幅が広いなぁーと思いました。
荒々しかったり繊細だったり。歌はもう抜群にうまいですしね。
私は観劇レポ、しっかり書くつもりですよ~!!
とか言いつつ、時間が取れないのですが・・・(^^;
私、McGillinさんの歌声をどこかで聴いたことがある気がしたのですが・・・。
うーん、The Secret Gardenの時かなぁ。でもオリジナルではなかったはずだし・・・なんだか聴き覚えのある声だったんです。


<< 帰ってくると・・・ 空港 >>


AX