人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず
帰って来ました、の報告です。
14時間フライトのうち、眠れたのはたった1時間半ほどでした・・・。
機内では本当に眠れないんですよね、毎度のことながら。
というわけで、今時差ぼけと睡眠不足から来る頭痛と耳鳴りに悩まされつつ書いています。
ともかく今日のところは寝ます。

今回観たのは結果としては『Piazza』×2、『Phantom』×2、『PRODUCERS』、『La Traviata』、『Wicked』でした。『Pajama Game』が観られなかったのは残念だったけれど、一応どれもハズレなしでした。・・・と言うか、我ながら変わり映えしないオーダーかも(笑)未見の『Monty Python's SPAMALOT』とか『Hairspray』とかにちょっとでも向かおうとしないところが・・・・・・ま、私らしいですね。ぼちぼちと観劇記も書いていきます。
中でも「大当たり!!」と思ったのは『La Traviata』でした。本当に素晴らしかった。最高のヴィオレッタが観られ(聴け)ました。今思い返してもうっとりします。

今回は「食」もなかなか充実していたので、ご飯写真もちょっとづつupしますね。

Aaronに会えたことはもちろん一番素敵なことでした!!彼の歌がまた聴けたことももちろん。帰って来たら、Aaronからメールが来ていました。にゃぁ!!!
by bongsenxanh | 2006-03-01 01:12 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by Rie_bbfan at 2006-03-01 22:56
お帰りなさい!時差ボケ大丈夫ですか?
何が一番羨ましいって、これです→「Aaronからメールが来ていました」
Commented by bongsenxanh at 2006-03-01 23:59
うふふふふ。帰ってきてもまだなお舞い上がっています(笑)
当分病気は続きそうです。
いえ、そんな大したことは書かれていないシンプルなメールですけどね>Aaronからのメール
でも嬉しいんですよねー!
昨日はあまりにも頭痛がしてふらふらで、ぱったり寝てしまったので
今晩これからお返事を書きます♥
ふふふふふ・・・(変なヒトになりかけている・・・)


<< わんわん はぐ・・・っ!!! >>


AX