人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわ
しっかり時差ぼけしているようで、NYでの深夜12時~朝6時にあたる日本時間午後2時~8時が一番の魔の時間帯です。「眠くなる」とかいうレベルではなく、「意識が遠のく」という感じ。車の運転なんてしようものなら、ものすごく危ない状態です(^^;) 後頭部がずきずき痛むし・・・・・・。前はこんな時差ぼけがひどいってこと、なかったのだけれど。やっぱりトシかしら。
帰って来てもう3日以上が経つのに、未だAaronへの想いは冷めやらず・・・日増しに募るばかりです。なんだか足元がふわふわして雲の上を歩いているような気分。ふわふわと足が宙に浮かんでいるような感覚。当分熱にうなされていそうですので「あーあー、ミーハーなんだからもう・・・」と苦笑しつつ見守ってやってください。
というわけで・・・・・・



はいっ!!
Aaronと私のらぶらぶ写真でございますっ!!
ふわふわ_a0054163_6191913.jpg
え・・・?顔が隠れてる?嬉しさと幸せさのあまり、ピンクのハートに染まっちゃったんですよ。
このとき、Aaronが私の背中と腰辺りに腕を回してぎゅっと抱き寄せてくれたので、自分でバランスが取れなくて思いっきり体を預けてしまいました、にゃはは。お互い顔を寄せようとしたので私の方は顎があがっちゃったし(せっかく撮ったのに!)。でもとってもしあわせでした。ちょうど彼がTHE NORTH FACEのベージュのダウンジャケットを着ていて、私もベージュのダウンだったので計らずもお揃いのようだったし!(あの、病気なので許してやってください・・・)
前に私、「Aaronの歌声が好きなのであって顔はまったく好みじゃない」とか不遜なことを書きましたが、訂正します。生で会った彼はとってもチャーミングで温かくて優しいハンサムさんでした。丁寧なメールまでくださって、しかもそれに私がお返事するとまたちゃんとお返事くださるという真面目さ!なんてnice guyなんでしょう。
Aaronが彼のブログでTo be or not to be... famousというエッセイを書いていますが、文章から彼の真摯さや謙虚さ、地に足がついているところ、俳優として&人としてとても誠実であろうとしていることが伝わってきてますます熱はあがる一方なのです・・・。
by bongsenxanh | 2006-03-04 06:28 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< こってり味がたまらない!! 機内映画つらつら >>


AX