人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウマウマミートソース!!
ウマウマミートソース!!_a0054163_442376.jpg


アルファベットシティにあるイタリアンのお店のフェトチーネのミートソースです。かなり濃厚なお味。とってもクリーミーで後を引く味です。これがもう美味で美味で・・・。ほっぺた落ちそうでした。(紹介してくれたayaさん、感謝♪)
他にトマトソースとモッツァレラチーズのニョッキも食べました。








ウマウマミートソース!!_a0054163_513917.jpg
クレームブリュレも♪
お店の兄ちゃんがデザートの注文聞きに来た時に私、「クレームブリュレ」が聞き取れなくて「Han?クランベリーwhat?」とか聞き返して笑われましたわ・・・(泣) だって、クランベリーって聞こえたんですもの・・・。英語ってムズカシイですね・・・。
by bongsenxanh | 2006-03-18 04:58 | -NY'06 | Comments(2)
Commented by aya at 2006-03-18 17:39 x
ニューヨークに行く旅に行っています。
ミートソース、濃厚ですきー!

デザート、なにげにチェレンジしたことがないので
(ワインでお腹いっぱいになっちゃうのよね)、
次回は食べてみよーっと。
クレームブリュレ、おいしそー!!!
Commented by bongsenxanh at 2006-03-18 22:50
♪ayaさん

あのちょっと隠れ家的な店構えもいいですよね~!!
思ってたのよりもずっと奥行きがあって。
この日のお昼は私たちしかお客さんがいなくて、貸切状態でした。
ワインでお腹いっぱいになっちゃうとこがayaさんらしいわ(笑)
このクレームブリュレ、大きいんですよ!
右下に写っているエスプレッソのデミカップの2倍以上の大きさなんです!
二人でぱくぱく食べたのですが、食べきれませんでした。


<< 『The Phantom of... ここではないどこかへ >>


AX