人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYの朝
NYの朝_a0054163_024556.jpg
タイムワーナーのガラス張りの窓越しに見た、NYの朝。東の方向から差し込んでくる光と影で浮かび上がるビルとセントラルパークがまばゆかったです。また、来るから。
by bongsenxanh | 2006-04-28 00:04 |   -NY'06 | Comments(2)
Commented by Rie_bbfan at 2006-04-28 00:42
あら、素敵。。!もうここ、新名所のひとつですよね。
でも開店は10時からだったのでは?駆け込んだのですか?(笑)
Commented by bongsenxanh at 2006-04-28 12:45
Rieさん、ありがとう!
そうですよね~、観光客いっぱいになってますよね~・・・って私もその一人ですが(笑)

最終日の朝にですね、最後にみんなへのばらまき用お土産を買いにWhole Foodsへ駆け込んだのです。
Whole Foodsだけ朝8時から開いているので。
ちょっと早く行ってしまったのですけど建物内には入れるので、7時半頃に2階からこの景色を見ました。
はーーー、世界って美しいなぁ・・・と思いました、旅先の感傷ではなく。
とっても満ち足りた気分でしたよー♪


<< ラフマニノフ『パガニーニの主題... キッシュ! >>


AX