康生復活!!
やりました!やりました!!井上康生復活!!!
ようやく、畳の上に戻って来てくれましたよ~!!!
全日本実業団対抗大会。実に1年5ヶ月振りの復帰です。
3試合オール一本勝ち!!
完全復帰ですね。彼らしいと言えば彼らしい。嬉しくてちょっと涙ぐんでしまいました。ふ。
私自身は運動神経が人並はずれて乏しいのに(^^;)どうして柔道にはこんなに燃えるんでしょうねー、不思議不思議。北京、行きましょうっ!!!(私が行くわけじゃないけれど)
[PR]
by bongsenxanh | 2006-06-04 19:36 | スポーツ | Comments(0)


<< Mozartについて、ちらりと・・・ 『東京日記 卵一個ぶんのお祝い... >>


AX