人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PRIDE&PREJUDICE
プライドと偏見
キーラ・ナイトレイ ジェーン・オースティン ジョー・ライト
B000HT2N4K

NY日記の途中でごめんなさい。映画館で観て「くわぁ~~~!!!」っとなって(こちら参照)もちろん、初回特典付DVDを買った私。NYで同宿だった方から「日本版とUS版ではエンディングが違うんだよ」と教えて頂いて(皆さん、ご存知でしたか?私は知りませんでした!!)鼻息も荒く、ちょうど帰国翌日に手元に届いたのですぐに観ました、US版エンディング。日本版DVDの特典映像に入っています。
どう違うかと言いますとですね、日本版ではエリザベスのお父さんが最愛の娘の結婚を報告されて「わしはもう暇じゃよ...」とちょっと目を潤ませながら笑っているシーンで暗転...終わり。と、なりますね?US版では、この後に更にエリザベスとMr.ダーシーとの湖畔でのキスシーンが入っているのですよ。わぁわぁ!それはチェックせねば!!すっかりキーラ・ナイトレイになりきってマシュー・マクファディン演じるかっこいいんだかかっこ良くないんだかよくわからないのに酔わされる(誉めてる?)Mr.ダーシーの告白シーンにくらくらした身としては見ないわけにはまいりませぬ!!



・・・見てみて。

あま~~~~~~~~~~い!!!!!
あまいよ、あますぎるよ~~~~~~!!!!!
カスタードクリームでデコレートしたケーキの上にあんことバニラアイスをてんこ盛りしたくらいにあまいよ~~~~~~~!!!!!!


これ、ちょっと見なかったことにしたかったくらい、甘かったです。うっぷ、ごちそうさま......もういいです(^^;) なんでしょうね、やっぱりアメリカンの方々には、あの日本版エンディングではあっさりし過ぎで、もうちょっとsweetなシーンがないと受けないということなんでしょうか。と言うか、きちんとキスしてみせないと納得できないんでしょうか。私にはまともに正視できないくらいに気恥ずかしくて、なんだか照れちゃいました。なまじディープな濡れ場のある映画を見るよりもよっぽど「きゃ☆」という感じでした。あぁぁ、私もまだまだウブ(?)なんだわー...と思ったりもしまして(笑) ご興味のある方はぜひ、ご覧になってみてください。
by bongsenxanh | 2006-07-06 01:52 | 映画 | Comments(2)
Commented by MARI at 2006-07-06 12:37 x
この映画結局見逃しております(笑)
もうDVD出てるんだ。んじゃ、借りてみるか・・・。ほんと、女子に大人気の映画ですよね~。
わたしの少女の部分が目覚めるといいんですが(無理)
Commented by bongsenxanh at 2006-07-06 23:53
あら、MARIさん未見でしたか。
私、二回も映画館で観ました。乙女です(笑)
この映画ですねー、「女」じゃなくて「女子」の気分を味わわせてくれる映画ですよー。
きっときっとMARIさんの少女の部分が覚醒しますよ♪
あ、ろまんてぃすとのHowardさんもお好きかもしれませんよ、もしかしたら。キーラの気持ちがわかる...とか(笑)
古のBritishの香りがぷんぷん漂っていますし~。


<< 朝のお散歩 おなかにやさしいごはん >>


AX