人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見て!!!
見て!!!_a0054163_152212.jpgLes Mizの舞台映像が観られます!!
ありがとう、BroadwayWorld.com!!!ぐっじょぶ!!!
なんと言ってもですね、あーろんがバリケードの上で赤旗振るシーン、そして赤旗の上でガッツポーズで息絶えて回転舞台が回るシーン、Red and Blackをソロで歌っているシーン、1幕ラストのOne Day Moreをセンターど真ん中で歌っているシーン(しかもアップ!!)と、もうあーろんのファンのために編集してくれたのではないかと思わせるような充実のクリップとなっています。主役のバルジャンやジャベールよりも美味しいところをかっさらっています。あ、他にGary Beachのテナルディエのソロも観られるので(『PRODUCERS』のゲイの演出家ですよ~)そういうところもお楽しみいただけるかと。ファンテーヌとエポニーヌは好みによるかもしれませんが...微妙なところ...。上記のリンクをクリックするとご覧になれます。上演時間は5分です。たっぷりお楽しみくださいませ☆
by bongsenxanh | 2006-11-25 18:40 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by aya at 2006-11-26 15:17 x
たしかに、これ、アンジョルラスが主役だね(笑)。
そして、バルジャンとファンティーヌ、死ななそう……。

早くみたーい!
Commented by bongsenxanh at 2006-11-26 23:45
♪ayaさん
ですよね?ですよね?!!(嬉)>アンジョルラスが主役だね(笑)
このビデオを編集した人はきっとあーろんが好きなんだわ...と思ったら男性でした(笑) いや、男性でもかまいませんが。
私、あーろんが銃弾に倒れて赤旗の上で息絶えて舞台が回るところ見ただけで「うっく...!!」って涙ぐみそうになりましたもの(入り過ぎ?)
バルジャン、若いですよね~!やっぱり若いなぁ...と思います、老けて見えるとしても。ファンテーヌは強いですよね!シルヴィアさんのファンテーヌの時も「ひとりで逞しく生きていけるじゃん...」って思いましたが、やっぱりファンテーヌってある程度"はかなさ"とか"哀切さ"とかがほしいですよね。
ともあれ、観るのが楽しみです♪
Commented by Rie_bbfan at 2006-11-30 00:02
ふえさん、準備できましたか?See You in New York!!
Commented by bongsenxanh at 2006-11-30 02:10
はい、完了しています。もう寝ないと...。NYで!


<< カビ... ソフトキャリーを手放す時 >>


AX