人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『The Apple Tree』 Just Opened!!
『The Apple Tree』 Just Opened!!_a0054163_162236.jpg『The Apple Tree』の初日が開きましたね。先日私が観た時はまだpreview中で、1幕と2幕の間に裏方さんが出て来て何やらトンカントンカンやって手を加えていたりして、いかにも準備中...という感じだったのですが、はてさて演出に少し手が入ったり...ということはあったのでしょうか?こちらでその『The Apple Tree』の映像が観られます。3分半弱かな?いつものことながら、Broadwayworld.com、ぐっじょぶ!!です。
Kristinはもう言うまでもないことですが、snakeを演じているMarc Kudischがとってもとってもいいのですよー!!生の舞台で観た時、かなりMarcにぐらり...ときたということはAaronには内緒なのです(わはは)
by bongsenxanh | 2006-12-16 01:08 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< 『一瞬の風になれ1』 佐藤 多... にぎり >>


AX