人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pizza,Pizza!!
Pizza,Pizza!!_a0054163_36181.jpg
またまたPizzaです。NYに行くたびにあちこちでPizzaを食べています。安くて美味しいですし!どこで食べてもまず失敗はないですから!!日本みたいにホールじゃなくて1スライスから買えるのも嬉しい。これはパプリカとブラックオリーブのPizza。

Pizza,Pizza!!_a0054163_382068.jpg
こちらは写真失敗してしまいましたが(フラッシュ焚いたらハレーションしちゃいましたし...)マルゲリータ。トマトとモッツァレラチーズとバジルだけのこのシンプルさが大好き。NY在住のQちゃんと待ち合わせをして、MET『TOSCA』を観に行く前に食べました。美味しかった。また行こうね。
by bongsenxanh | 2007-01-07 03:13 | -NY'06 | Comments(6)
Commented by Rie_bbfan at 2007-01-09 20:22
あっ、私はPizza食べ忘れました!(笑)一緒に行くお店の候補に上げていたのにね。

そうそう、あーろん君はそろそろ復帰したのでしょうか?例のプログラムの写真は全て今回のキャストで、もちろんあーろん君も出ているみたいですね(どの程度載ってるかは不明)。3月には再渡米ですか?(笑)
Commented by bongsenxanh at 2007-01-09 23:09
Rieさん
そうなんです、RieさんとPizza食べに行かなかったな~とも思って。ホールでしか食べられないお店、行きたいっておっしゃってましたよねー。行けなくて残念でした。でも、Koreanに2回も行きましたし(笑)

あーは(最近既に名前全部書くのが面倒になってきています^^;)一応復帰していますよー。年末の1週間はほとんど出ていなかったのですが、年が明けてからはマチネ以外はほぼすべて出ているみたいです。愛があるんだかないんだかよくわからないメールが来ました(たぶん、ない・笑)
プログラム、ほしいんです~!私たちの時はまだなかったですものねー、悔しい!!でもただプログラムがあるだけじゃ、だめなんです。しっかりあーの写真のページにサイン入れてもらわないと!!だから3月、たぶん行きます(笑)
Commented by MARI at 2007-01-10 00:26 x
そう、アーロンは復帰してるそうですね。友人が5日(だったかな?)にレミを観たって。元気だったみたいですよ。
Commented by bongsenxanh at 2007-01-10 01:38
MARIさん
出演情報どうもありがとうございます。
>元気だったみたい
そのようですねー、あんなに周りに心配させておいてー、と思いつつほっとしています。でもまだ本調子ではなさそうですので...弱いんですかねー、体が。Piazzaの時にもあそこが痛い、ここが痛い、とあれこれ言っていましたから(^^;) もっと逞しい子になってほしいのですが(おかんか、ワタシは?)
その点、はるかぜさんはやっぱり素晴らしいですね、一枚看板で(u/sがいるとは言え)あれだけのロングランをこなしていらっしゃいますから。
Commented by MARI at 2007-01-10 12:16 x
いえ~、結構休んでますよ、おじさんも。
やっぱり年ですからね。そろそろキツいんでしょうな。
Commented by bongsenxanh at 2007-01-10 20:51
>いえ~、結構休んでますよ
でも、やっぱり20代(ぎりぎり)のあーろんが50代のはるかぜさんと同じような休み方をしちゃイカン!と思うのです(^^;)
まだはるかぜさんの足元にも及ばないくらいのキャリアなわけですし~。
もっとがんばらねば。


<< METへ... 『A CHORUS LINE』... >>


AX