人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も
今年も_a0054163_20361134.jpg
快調に飲んでおります。2001年のシャトー・ラモット・シサック。ムートン・ロートシルトやラフィット・ロートシルトの畑からほど近いオー・メドック地区のシャトーです。濃いです。深いです。美味いです。
by bongsenxanh | 2007-01-08 20:21 | 食べもの | Comments(2)
Commented by みちよ at 2007-01-08 21:36 x
わたしも今日は赤ワインを飲んでます~。
さっきどうしても飲みたくなってコンビニで買ったワインなので、ちっとも
期待してなかったんだけど、これがまた飲みやすくて。(田崎真也セレクションらしい)
今年は一度どこかで酒でも酌み交わしたいですな、お嬢さん~。
最近はなぜか気力が満ちている感じ。>満ち溢れてはいない。
どこでも、どこまででもいけそうな感じ。>酒のせいか。
あー、でも今一番ほしいものはつまみ。なーんにもありゃせんて。悲しい。
Commented by bongsenxanh at 2007-01-09 02:48
みっちーも今日は赤ワインなんだー!いっしょいっしょ♪
私もこの間誘惑に負けてコンビニで買いそうになりましたよー、田崎真也セレクトワイン(笑) いやぁ、ポテチが食べたくなったから、それならワインも飲まなきゃ!と思って。私の場合、スナック菓子だけ食べるってことはないのです、お酒が一緒でないと。
ふふふ、今年こそはどこかで一緒に飲みたいですね~、お嬢さん!!一度と言わず、何度でも!!中部国際空港まで飛んでおいでましな♪車でお迎えにあがりますよん。
私はちょっと落ちてきている感じ>気力
NYぼけが治ってきたら、なんだか冷静になっちゃってねー、あー、だーりんにとって所詮私なんてone of themでしかないなーと思っちゃったりしてねー、なんかちょっと悲しくなってきてしまったのです...>酒のせいか?
そんなの、当たり前のことだし、最初から承知の上なんですけどねー。
つまみがないのは悲しいですね~!私は今日はベルキューブのちっちゃいキューブのクリームチーズがつまみでしたよー☆ うまい!!マッシュルーム味のとオニオン味のとブルーチーズ味のと~!!つまみはやっぱり常備しておかないと!!


<< 『TOSCA』 ~倒れるときは... 『一瞬の風になれ 2』 佐藤 ... >>


AX