人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のPMF
今年もPMFオーケストラのコンサート聴きに行こう!と、チケット買いました。
土曜日に売り出し開始だったのです♪
まだ先のお話ですが、愛知県芸術劇場の公演は7月31日(火)。
今年はPMF音楽祭の指揮者がゲルギエフではないのでどうしようかな~?と思っていたのですが、曲目を見てすぐに「行く!!」と決めました。
ラフマニノフ ピアノ協奏曲3番
行かねばなりませんよ。協奏曲2番はそれこそいくらでも聴く機会がありますが(人気曲ですものね、私も大好きです)、3番を生で聴けることはなかなかありません。他はリャードフとスクリャービン。なかなかコアなプログラムですね。指揮はアンドレイ・ボレイコ。ピアノ独奏はボリス・ベレゾフスキー。詳細はこちら
これから世界を目指す若手受講生たちのオーケストラ、楽しみです。
それにしても去年のペトルーシュカとチャイコ5番は良かったなぁ...(未だに反芻している)。
by bongsenxanh | 2007-03-26 02:09 | 音楽 | Comments(0)


<< わが麗しのマンゴー Central Park West >>


AX