Japan Open
フィギュアスケートです。
ジェフ、いい滑りをしていましたね。
滑走後もとびきりのジェフ・スマイルでリベランスしていましたし。
本人としても快心の滑りだったのかな、良かったな...と思いました。
世界選手権でもあの滑りが出来ていたら良かったね、と思わないでもありませんでしたが
あのまま今シーズンを終わることにならなくて良かったです(Japan Openは個人コンペティションではないですし、お祭色も強いですけど)。
今からもう来シーズンが楽しみです。
[PR]
by bongsenxanh | 2007-04-30 02:01 | スポーツ | Comments(0)


<< あの部屋の向こうに 旗判定・・・ >>


AX