人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Call Me Irresponsible』 Michael Buble
Call Me Irresponsible
Call Me Irresponsible

ようやく出ました。マイケル・ブーブレの3rdアルバム。もちろん予約して発売日には手にしておりました。2ndの『It's Time』から長かったです。前作よりももっちりしていますね。ん?もっちり?ねっちり?とにかく粘り気のある感じ(笑) コシの強い感じと言った方がいいのでしょうか。アルバムとしての幅の広さはむしろ前作の方があった気がしますが、このアルバムも聴き込めば聴き込むほど味が出て来そうです。BOYS Ⅱ MENとのデュエットなどは、正直なところなくても良かったかも?と思いましたが。タイトル・チューンの『Call Me Irresponsible』とてもいいです。マイケルの声、前よりも太くなった感じでちょっとコステロっぽい雰囲気がする瞬間もありますね。
by bongsenxanh | 2007-05-04 00:38 | 音楽 | Comments(0)


<< 『The Phantom of... 蒸ししゃぶ! >>


AX