人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『猫と針』 演劇集団キャラメルボックス
今、キャラメルボックスのwebで恩田さんのインタビューが読めます。
恩田さん、やっぱりいつかは演劇をやりたいと思っていたんですね。
キャラメルだし、恩田さんの初脚本チャレンジだし、行きたかったのですが...。
どうして東京公演、9月9日までなの...。ぎりぎり、間に合いません。
キャラメル、いつも必ず名古屋はすっ飛ばすんですよねー。
東京か大阪or神戸に行かないと観られないのです...ま、名古屋にはキャラメルがやるのにちょうどいい大きさの劇場がないので(市民会館大ホール!とかばっかりで手頃な中劇場がない)仕方がないのかもしれません。
私の好きな大内さんがキャストに入っていないのが、唯一の救い(観られないことへの)です。
首都圏在住の方、お見逃しなく。
by bongsenxanh | 2007-08-01 21:33 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< PMF2007/名古屋公演 指... 夏のごちそう >>


AX