人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごろごろ~ん
ごろごろ~ん_a0054163_038962.jpg

本日の夕餉。あまり美味しそうに撮れていませんが、スタッフド・ピーマンです。美味しかったです。とても立派なサイズのピーマンを市場で買ったので、せっかくだから大きさを活かせるものにしようと。スタッフド・ピーマンは、焼く前までの具を作って詰める作業が少し面倒ですが、でもこのピーマンのくたっとした焼き上がりと肉のうまみとピーマンの苦さの絶妙な組み合わせが好きで、私は好物なのです。小さい頃から緑の野菜で苦手なものってなかったなぁ。
by bongsenxanh | 2007-09-11 00:37 | 食べもの | Comments(3)
Commented at 2007-09-11 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2007-09-11 22:11
♪鍵コメさん
私が作りに行かなくてもアナタのお家にはもっとず~っと有能なシェフがいるではありませんか(笑)
で、どうして登録前に消去するのよ、アドレス~(笑)
また別途連絡します。
Commented by kana-cat at 2007-09-12 20:54 x
そのシェフが丁度今日まで留守だったんだよ(笑)
携帯ねえ、変えたばっかりでよくわかんなかったの。説明書読まないから(笑)。


<< ひとことふたこと... Playbillのインタビューより >>


AX