人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MET Tote
MET Tote_a0054163_2314950.jpg
The Metropolitan Museum of Art―メトロポリタン美術館のロゴ・トート・バッグ。




MET Tote_a0054163_232157.jpg
角度を変えてもう1枚。私、ブランド物とか特定キャラクターのグッズとか、ほぼ興味がないのですが、このメトロポリタンのロゴにだけはどうしても弱くて...大好きなんです。このロゴ・バッグ、行く時時で違う色、違う大きさ、違う持ち手の長さetc.のものが出ていて、思わず行く度に違うものがほしくなってしまうのです。この写真に写っているもの以外にあと2つ、黒地にベージュのロゴのものと、焦げ茶のトラベルサイズのバッグを持っています。トート・バッグって使い勝手がいいので、数を持っていても不思議とお蔵入りになることはなくて活躍してくれます。お値段もお手頃。
街中でこのメト・バッグをぶら下げて、♪タイム・トラベルは、たのし~! と歌ってスキップしている妙な女を見かけたら、それは私である可能性が高いです。
by bongsenxanh | 2007-09-25 01:57 | 美術 | Comments(4)
Commented by oda at 2007-09-26 10:29 x
私もこのMETのトート大好きです!!私は白字に黒とグレー字?に黒です。お弁当を入れたりサブバックとして大活躍です!!ただ一つ・・・横型トートの方なのですが、内側のポケット上手く説明できないのですが、ぽけっとの袋の方の下が半分におれファスナー縫い付け部分にみごとにしっかりぬいつけられており全く内ポケットの役目をなしておりません・・・
購入する際にそこまでチェックをしておらず・・ある意味レアなバックであります(^_^)
Commented by bongsenxanh at 2007-09-26 23:14
♪odaさん
あ、odaさんもお持ちでしたか。いいですよねー、METのロゴって。ただ普通にthe Metropolitan Museum of Artって書いてあるだけの変哲もないもののはずなのに、なんだかすご~くデザイン性がある雰囲気なんですよね。これを買えば、その売り上げでMETの運営にも少し貢献できますしねw
内ポケットは残念でしたね。NYで売られてはいるものの、Made in Chinaだから...^^; 買う時のチェックは抜かりなくしなくてはいけないんですね~。
Commented by lovelysheep at 2007-09-30 22:33 x
こんばんは。このピンクのトートかわいいですね!初めて見ました。私はトート好きでMETのもいくつか持っています。先日LVのMETショップで、シルバーのが割引で売っていたので、つい買ってしまった私です。
Commented by bongsenxanh at 2007-10-01 01:12
♪ひつじさん
こんばんは。お帰りなさい~!!
だーりん(違う?)の歌、堪能されて来ましたか?
ひつじさんもお好きでしたか!MET トート。
トート好きだからきっとお持ちだろうとは思っていましたが、うふふ(^m^)
ピンクのは2004年の秋に買いました。その後見かけていないので、もしかしたら短い期間しか売られていなかったのかもしれません。かなりのレアもの?と思って、密かに喜んでおります(笑) 私、普段はピンクのものって全然買わないのに、このバッグはとってもお気に入りなんですよ~!ほんと、かわいいんです♪


<< 『South Pacific』... プリン >>


AX