人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クス。
前にもこのexciteブログのアクセス解析はヘボヘボだと書きましたが。
今もって、その精度の低さやヘボヘボ加減は変わらないのですが。
今日、検索ワードを見て、思わず笑ってしまいました。





「ダメだ。三次元だぜ。立体的すぎる。」



誰ですかっ?!
いえ、誰でもかまわないのですけど!!
明らかにもりみんの『太陽の塔』辿りでいらっしゃいましたね?
来てくださって、どうもありがとう。
嬉しいです。
私もこの台詞で大爆笑しましたから。
大した感想も書いていなくて申し訳ありませんが、でもよろしければお友達になりましょう(笑)
by bongsenxanh | 2007-12-03 00:32 | | Comments(0)


<< 有朋自遠方来 不亦楽乎 通りを歩けば >>


AX