人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Matthewに決まったんだそうです
来春のLincoln Center Thaterでの『South Pacific』、Lt.Cable役をMatthew Morrisonが演じることに決まったんだそうです。・・・そうか。そうきたか。いえ、あのですね、私は内心、淡い期待を抱いていたのです。この役にわがだーりんを...と。夏のHollywood Bowlのコンサートでこの役歌ってますし。なんてったって、『Piazza』の時と同じクリエイティヴ・チームですし。劇場もまったく同じVivian Beaumontですし。しかし...すっかり眼中になかったのですが、よく考えたらMatthewというダークホース(?)がいたのでした。うーん、うーん、うーん...。歌だったら、あーろんの方がうまいよ?(そういうことじゃないのか) Kelliちゃんがヒロインで、主役ではないにせよ目立つサブにMatthewが入ることで、ますます『Piazza』体制ですね。あー、しかし、本当にこれで3月にあーろんの歌が聴けてかつ会える可能性は薄くなりました。よよよ。
by bongsenxanh | 2007-12-13 01:07 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< そうなんだ 2人はいてくれるそうです >>


AX