2nd
Congrats, Jeff!!!

フィギュアスケート四大陸選手権、2位!!
去年も2位でしたが。
でも、今シーズン、グランプリ・ファイナルへの出場を逃すほど調子が出なかったJeffがようやくここに来て巻き返してきたのが殊更に嬉しいので。
昨日のフリー、とてもいい滑りをしていました。
少し苦手だったジャンプもとてもよく飛べていたと思います。
相変わらず自国の選手のことばっかりわぁわぁ言っている某国の放送局に言いたいことなんかもたくさんあるような気がしますが、でもそれより何よりもJeffのあの快心の滑りが嬉しかった。
ラスト近くのストレートライン・ステップ・シークエンスなんて壮絶に美しかったですし。
は―――...良かった。
kiss&cryで、スコアを見て、「いひひー」とか「にゃはー」って感じで驚き混ざりの笑顔を見せていたJeffが最高にかわいかったですw
Luv U!!(あ、こういうこと書いているとファンから石が飛んで来るかも...^^;)
[PR]
by bongsenxanh | 2008-02-17 00:54 | スポーツ


<< Sunday... On an... 体操 >>


AX