人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続報
マニアの話題ですみません。
知寿さんの復帰第一作のwebサイトのコンテンツが出来ていました(いつの間に...)。
ポスター、ポップでかわいいなぁ。
中に入ったところの写真もポップ。
なかなかよいデザインですね。
いつもの東宝サンのばりばり商業演劇!コテコテミュージカル!って感じのポスターにしなかったところが非常によろしいのではないか、と(偉そうですが)。
by bongsenxanh | 2008-03-07 00:19 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by Kcouscous at 2008-03-08 11:52
あ、マリメッコの服着てる!
すみません、私、ここのファブリックがとても好きなもので、妙なところに反応してしまいました。
それにしてもふえさん、お休み宣言後に怒濤の更新ですね(^^)。とても楽しませていただいてます。
Commented by bongsenxanh at 2008-03-09 00:52
♪Kcousさん
写真を見ただけでぱっと言い当ててしまうKcousさん、さすが!!
私は「かわいい服だなぁ~」って思っていただけでそのブランド名も知りませんでした(^^;)
早速調べてみたら、とっても良さそうですねー、バッグとかお財布とか、布だけでも。
どばっと布を買って自分でカーテンとかトートバッグとか縫いたくなります!
スウェーデンとかフィンランドとか、北欧ってデザイン性や機能性が抜群のものが多いですねえ。

怒涛の更新・・・(笑)
一応、2週間ほどはお休みをいただいたので、その分返さねば!という気がして。
若干、躁鬱状態の"躁"期なのではないかという気もしていますが(^^;)
でも、Kcousさんに楽しんでいただけているのなら嬉しいです♪


<< ぐふぐふ笑う DEEP IN WHITE C... >>


AX