人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐふぐふ笑う
ここを読んでいて、やっぱり大好きだわ~、しをんちゃん!!と思い。
特にネズミ御殿についての意見と言うか、嗜好と言うか、が私とまったく同じなところに共感。
えぇ、私も苦手と言うか、興味がないのです。
中学校の修学旅行で一回行ったっきりなのです。
え?だから私もしをんちゃんと同じ道筋をたどっている?それは言いっこなしですよ。
ここに出てくる編集A氏の長年付き合った彼女と別れるか否かの理由についても
大いに笑い、そして納得しました。

それにしても私、しをんちゃんのエッセイを読んでいると、無性にお知り合いのある人の面影が浮かぶのですが...なんだか八面六臂の活躍ぶりと言うか、はっちゃけぶりや、人生の楽しみ方や軽妙な語り口という点で非常に共通するものを感じるのです。姉さん、あなたのことですよ。
by bongsenxanh | 2008-03-07 00:31 | | Comments(0)


<< 持っているもの 続報 >>


AX