人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしよう
『South Pacific』のチケット、ALL SOLD OUTと言われました(TT)
4月半ば過ぎまでまったくないそうです。
当日キャンセルは?!って訊いてみたのですが、確率は相当低いらしいです。
開演10分前まで待って、でも出ないことのが多いよ~みたいな言い方でした。
どうなっているの、LCT?!!
これって『Pajama Game』の時の悪夢の再来?
やっぱり限定公演だからかなぁ。
それともロジャース&ハマースタイン作品の威力?

うわ~ん!どうしたらいいの~~~?!!
Kelliちゃん~~~。

自棄になって『Spring Awakening』をもう一枚買い足してしまいました。
by bongsenxanh | 2008-03-14 01:02 | 観劇周辺 | Comments(5)
Commented by quast at 2008-03-14 08:22
ムムム、LCTはサブスクライバー制なんで、ギリギリまでサブスクライバーがエクスチェンジするようにチケットを数枚確保しているとは思うんですけどね、場所が場所だけにホントになかった場合、別のをみるっていうのができにくいですよね。チケットの女神さまにお祈りしましょう!
Commented by ふえ at 2008-03-14 13:09 x
そうなんですよー。
ギリギリまでキャンセル待ちするのはかなり危険なんですよね。
そこを敢えてチャレンジャーになるか、ならないか、迷っています。
でもkelliちゃんの生歌、2年強振りに聴きたいんですよね〜。
週末に手放してくれるサブスクライバーがいるでしょうか...
Commented at 2008-03-14 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-14 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2008-03-14 20:34
♪鍵コメさま
了解しました!ありがとうございます!!
運を天にまかせてチャレンジャーになります!!


<< ルチア NY2日め >>


AX