人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ反省することには
昨夜、『Spring Awakening』の幕後に指揮者のKimとお話したのです。
Stage Doorの外は人が混み合っていてざわざわして落ち着かないので
役者さんもお客さんもはけた後の舞台端で。

Kimは私の名前を覚えていてくれて(日本語non nativeには発音&覚え難いのだけど)
「Hi,HUE!」と呼びかけてくれて。
結構いろいろ話す時間はあったのに、そして話したいことはたくさんあったはずなのに
頭も口もちゃんとまわらなくて(普段はもう少しはマシなはずなのに...)
話したかったことの10分の1も話せなかった気がします。
あぁ、わたしのばかばかばか......_/ ̄¶●
どうして肝心な時に言葉が出てこないの。

気持ちだけ、伝わったと思いたいです。
「また必ずこの作品か別の作品で会えるわね、その時にはきっと声をかけてね」
って言ってくれました。
by bongsenxanh | 2008-03-15 21:47 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< TIME is EVERYTH... いっぱいいっぱい >>


AX