人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪I could have danced all night~?!!
私は無神論者です。

でも。
今回、劇場には、または演劇の周辺には、神サマがいるのかもしれないと思いました。
いや、神サマとかではなくて、何か運命とかそういったものをあやつる"何者か"が。

踊る阿呆でありたい!!
ぷりーず れっ みー だ~んす!!!

と叫んでいたら、本当に手を差し伸べて、踊らせてくださる方がいらっしゃいました。
その方は、きっと演劇の神サマが使わしてくださったに違いありません。

というわけで。
踊り、踊ってきます。
アルゼンチン・タンゴなのか、よさこい踊りなのか、もうよくわからなくなっているけれど。
by bongsenxanh | 2008-04-27 01:13 |   -NY'08 | Comments(8)
Commented by quast at 2008-04-28 15:14
をを、tagがNY08になってる(笑)。
2泊4日に挑戦ですか?
立派に踊ってきてください~!
Commented by bongsenxanh at 2008-04-29 12:24
♪quastさん
はい、まゐります...。
2泊4日と言うか、2泊5日と言うか、かなり強行日程です。
こんなのやったことありません(^^;)
Commented by quast at 2008-04-29 14:28
やっぱり2泊4日って言うんだと思います。まあ1日は飛行機のなかだから5日といいたくなるのもわかりますが。体調を崩さないことだけこころがけてくださいね。

ところで、あーろんがSide Showのリバイバルに出るかもって噂ですね。ちょっとリバイバルには早すぎの気もしますが、まあ10年たつからいいのかしら。リバイバルだったらやっぱりCDは出ないのかしら?
Commented by bongsenxanh at 2008-04-29 20:07
♪quastさん
えー...と、実質、2泊分も時間がない感じなのです(^^;)
2日半ほどまるまる移動で取られるような...さて、どんなルーティングで飛ぶんでしょう?(笑)

あーろんは、新作"Dillinger"の企画もあるんですよね。
先週24日にReadingをやりましたし。
B'wayに上がるところまでいく作品なのかどうかはわかりませんが。
Side Showという作品を私はほとんど知りませんでしたー。
トニー賞のパフォーマンスでちらりとだけ観た程度で。
双子の女性のお話ですよね?うーん、あーに合う役があるのかしら?
でもあまり選び過ぎていると、干されてしまう可能性もありますしねー。
Commented by stonedforlove at 2008-04-30 14:03 x
よかったですね!!2泊4日。慣れると楽チンですよー。
時差ボケする暇すらないというか^^
Commented by Rie_bbfan at 2008-04-30 20:13
ホント、どんなルートなんですか?「空港お泊り」とか、「ホノルル~LA~NY」とかじゃないですよね?(あ、それをやったのは私です・笑)
Commented by bongsenxanh at 2008-05-01 00:08
♪stonedforloveさん
え?楽チンなんですか?(笑)>2泊4日
私はまだそこまで達人ではありませんが(^^;)
確かに時差ボケはなさそうですねー。
あちらの時差に合う前に帰って来ることになりますものね。
Commented by bongsenxanh at 2008-05-01 00:10
♪Rieさん
いえいえ、そこまで過酷なルートではありません>ホノルル~LA~NY
でも、帰りがちょっと...日本を通り越して某国まで行ってしまうのです(^^;)


<< 帯を締めて And then,smalle... >>


AX