人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Darlin', Luv U!!!
先日も『A Tale of Two Cities』の映像が出ている!と言って騒いでおりましたが。
もっとスバラシイ映像がございました!!!
(教えてくださったaさま、ありがとうw)

Broadway.comにシリーズで出ているバックステージ映像集です(こちら!!!)。
CHAPTER1~5まであるのですが、なんてったって見どころはCHAPTER4です!!!
ほぼわがだーりんが主役状態!!
単独で楽屋インタビューを受けていたり、プレビュー初日の感想を語っていたりします!!
あぁん、今回のコスプレお衣装はまたなんてよくお似合いなの!!
今まではウィッグをつける役はあまりなかったのですが、今回はブルネットのロングヘアのウィッグをつけていらっしゃって、またそれが素敵なんです!!!
秀でた額が爽やかに色気があってたまらないわ~!!!(落ち着け、わたし)
いやん、だーりんたら素敵過ぎる~、たら。(たらって何だ?何たらした?!)

楽屋インタビューの中で「今日この日、これからプレビュー初日なんだ」と語っていますが、そのプレビュー初日の午前中にもったいなくもだーりんは私にメールをくれたんです、えへ。
この楽屋インタビューを撮影したちょうどその日にPC叩いていてくれたんですねぇ、うふ。
それにしても今回の作品のAl Hirschfeld Theatreの楽屋、狭いですねー。
『Piazza』の時のVivian Beaumontの楽屋(ここは一人部屋にしては広かった)よりも、『Les Miz』の時のBroadhurst Theatreの楽屋(ここは二人で共同楽屋だった)よりも、ずっとずっと狭いです。4畳半もないです。
ともあれ。
再会出来るその日が、待ち遠しくてたまらなくなってきました。
by bongsenxanh | 2008-08-31 02:08 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< 飛ぶ前に 最後の挨拶...かな >>


AX