人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanksgiving Week
ふふふ、某航空会社のサイトで"購入"ボタンをポチッとしましてよ。
10月からまた燃油サーチャージがあがってしまうんですもの。
と言っても、9月の今時点で既に北米まで往復するとサーチャージだけで56,000円もするのですが!高!!!
サーチャージ分くらいはとりあえずマイレージでなんとかなりましたが。

今年はちょうど私が仕事の休みが取れる(いや、取れそうなだけ?)スケジュールとThanksgivingの週末が重なってしまっていて、なんだかいや~な予感がしたので、すかさずだーりんに連絡してみました。



Thanksgivingの週末なんだけど!
どこか行っちゃったりしない?(妻と旅行に行くとか!実家に帰るとか!)
きちんとお休みせずに舞台に出てる?
あなたがいないのなら行く意味がないのよ!!


と。
そしたら。

ちゃんと舞台に出てるよ~。

と。
速攻でお返事が返ってまいりました。えへ。
これで安心して飛べます。
約1年8ヶ月振りの再会です。
by bongsenxanh | 2008-09-04 05:41 |   -NY'08 | Comments(2)
Commented by みちよ at 2008-09-05 00:37 x
おめでとう~♪
またひとつ楽しみができたねー。よい旅をね。よいHugも!きゃ。

Commented by bongsenxanh at 2008-09-06 23:01
♪みちよさん

ありがとう~♪
久々に愛を育んできます(はい?)


<< 雨と韓国のコーヒー にわとりーっ!コケーーーツ!! >>


AX