人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいニュース
筑紫哲也さんが亡くなられました。
73歳でした。

闘病生活に入られて、たまにしかTVに顔を出さなくなってしまうまで
私の夜のニュースは、筑紫さんのニュースでした。
筑紫さんは、日本のジャーナリズムの、日本の言論活動の、最後の良心とも言える人でした。
自分が物事を見る目や心の指標を失った時、それを高く遠く示してくれるのが筑紫さんでした。
大変尊い方を亡くしたと思います。

ご冥福をお祈りします。
今は安らかに眠ってください。
by bongsenxanh | 2008-11-07 23:59 | 日常雑感


<< 断念...か。 close...... >>


AX